社協について お知らせ・新着情報

  1. 津山市社会福祉協議会トップページ
  2. お知らせ・新着情報

お知らせ・新着情報

2021年09月13日(月)

津山老人センターからのお知らせ


津山老人福祉センター~さら楽(さらら)~の休館延長について


岡山県下に発出されていた新型コロナウイルス緊急事態宣言は「まん延防止等重点措置」に切り替わりましたが、岡山県ならびに津山市の公共施設の休館期間が9月30日(木)まで延長されました。
新型コロナウイルス感染症への対策のため、津山市社会福祉協議会が運営する「津山老人福祉センター~さら楽~」では9月13日(月)まで休館していましたが、まん延防止等重点措置の適用に伴う公共施設の休館期間の延長を受け、9月30日(木)まで休館期間を延長します。
引き続き、密閉・密集・密接の「三つの密」の防止と、マスクの着用や手指消毒といった基本的な衛生対策を徹底することにより、この危機を乗り越えるために全力で取り組んでいきたいと思いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、津山老人福祉センターが休館中であっても、職員は通常の勤務をしておりますので、お問い合わせ等がございましたら、通常の開館時間内(午前9時から午後4時)に、ご連絡をお願いします。(日曜日・月曜日・祝日は通常の休館日です。)
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、皆さんや皆さんの大切な人の命を守るため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


このページのトップに戻る