お知らせ
イベント
親子ひろば「すくすく」おはなしタイム
令和7年4月27日(日)*第4日曜日
10:30~ 予約なしで参加できます!
4月保育園に入園されたお友だちが次々遊びに来てくれました♪
元気な姿が見られてとても嬉しかったです。保育園での様子もお母さんから聞くことができ、安心しました。


毎月すくすくの先生が交代で担当してくれています。
今回も色々な絵本を読んだよ~
「幸せなら手をたたこう」は歌をうたいながら、みんなで手をたたいて、とっても盛り上がりました♪

みんな大好き「はらぺこあおむし」
音楽に合わせて物語が進み
あおむしがパクパク果物を食べたり
最後に綺麗な大きなちょうちょうが出てきて、子どもも親も釘付けでした!



体操もしたよ~「からだ☆ダンダン」おかあさんといっしょで人気の体操です。
音楽が鳴るとすぐポーズを決めて、踊る準備のできているお友だちもいました。
みんなニコニコ笑顔で楽しく踊れましたね~♪
簡単な製作もしたよ~ お家でも遊んでね~
<次回予告>
令和7年5月25日(日)第4日曜日
おはなしタイム 10:30~(30分程度)
予約は必要ありませんので、お気軽にお越しください!
「問い合わせ」
津山市社会福祉協議会 0868ー23-5130(平日)
親子ひろば「すくすく」 070-2180-0719(開設日の9時半~13時半)
