お知らせ

トライフープ岡山様による寄付贈呈について

令和8年6月18日(木)トライフープ岡山様により、社会福祉法人津山市社会福祉協議会ならびに公益財団法人津山スポーツ振興財団様へご寄付をいただきました。

トライフープ岡山の中村選手からは、「5月16日(土)に開催したファン感謝祭内でオークションを実施し、その売上金の一部を寄付させていただきます。ホームタウンである津山市の社会福祉活動やボランティア活動、スポーツ振興のためにご活用いただければ幸いです。私たちは今後もバスケットボールを通じて、地域の活性化や地域振興に貢献してまいります。今後ともトライフープ岡山への変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。」とご寄付に込められた思いをお話しいただきました。

このご寄付に対し、津山市社会福祉協議会の坂手会長は、「ファン感謝祭において、ファンの皆さまから温かいお気持ちのこもったご寄付を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。皆さまのダイナミックなプレーは、この地域を大いに盛り上げ、私たちに元気と活力を与えてくださっています。いただきましたご寄付は、お聞かせいただいた趣旨に沿って、地域福祉の推進のために大切に活用させていただきます。ファンの皆さま、そして選手の皆さまにも、くれぐれもよろしくお伝えください。」と感謝の言葉を述べました。

トライフープ岡山様、選手のみなさま、そしてファンのみなさま、このたびは温かいご寄寄付を賜り、誠にありがとうございました。